ツキノウタゲ

2007/07/18記
当ウェブページの母体となっている、トオル氏開設の「らくえんのうた」は、西暦2000年に開設されて以来、狩撫麻礼氏の作品に関する貴重な情報を発信してこられました。
しかし2006年の中旬頃を最後に情報の更新が停止し、2007年7月にはとうとうサイトそのものが消滅してしまっています。
貴重な情報が失われてしまうことを憂慮するとともに、トオル氏の復活までの“つなぎ”として、情報保全とできるだけの補完をめざして、このウェブページを開設させていただいた次第です。

「らくえんのうた」の情報は、開設者トオル氏の並々ならぬ努力と、そして「らくえんのうた」を訪問された多くの狩撫麻礼氏ファンの皆さんの協力からなされたものです。この偉業に敬意を表し、そして今後の情報拡充に微力ながらお力添えできればと思っております。

追伸:トオル殿、お元気でしたらご一報ください。

管理人 M.Kubota


2008/05/04追記
トオル氏のご友人から消息をお知らせいただきました。トオル氏は2006年8月27日、ご病気により他界されたとのことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
「らくえんのうた」ミラーは当サイトに末永く保管させていただき、遺志を引き継いで今後も情報拡充につとめていきます。

管理人 窪多実

トップページ

inserted by FC2 system