狩撫麻礼スレ Part IV
1 名前: 牛山 投稿日: 2000/10/26(木) 18:48
えっえっ オ、オンナ・・・

2 名前: タコポン 投稿日: 2000/10/26(木) 19:20
お、復活。
パート3はこちら。
http://piza.2ch.net/comic/dat2/964985899.dat
湯けむりスナイパー5巻も出たことだし。
改めて、ルーズにいきましょう。(過剰は可)

3 名前: 黒男爵 投稿日: 2000/10/27(金) 03:21
狩撫麻礼、松森正の「バッドブラッド」「ライブマシーン」
誰かこの作品を好きな方はいますか?
狩撫も好きですけどこの頃の松森さんの絵が一番好きなんですよ。
見てて飽きない劇画なので何度も読み返せます。
あ、初めましてよろしくお願いします。

4 名前: 飛行服の男 投稿日: 2000/10/27(金) 07:52
>3
ならば同コンビの「湯けむりスナイパー」も好きですか?
私は「湯けむりスナイパー」より「バッドブラッド」「ライブマシーン」の方が好きだな。
どうも「湯けむりスナイパー」は落ち着きすぎる感じが頂けないな・・・。


5 名前: ギィルティ 投稿日: 2000/10/28(土) 08:00
ところで狩撫氏は椎名林檎のどの辺が気に入ったのだろう?

6 名前: BOX 投稿日: 2000/10/28(土) 16:34
>>5
「では正しい歌唱法とは…?」「唄に自己実現を託す…RCサクセションの
ように!宇崎竜堂のように!桑田佳佑のように!」(ハード&ルーズ「夕焼
け雲」より)
…って事でしょうか。よくわからんが。
>タコポンさん
どうもです、「輪吉」問題解決していません(笑)現代マンガ図書館にでも
行ってみようかな。
それにしても相変わらず名無しさんが少ないスレッドだなぁ、書き込み者が
少ないとも言うが(笑)。


7 名前: ギャッビー 投稿日: 2000/10/28(土) 22:45
>2
前スレで書いてあったような気もするけど、
湯煙り5巻の最初の話で登場してたアノ人は
ライブマシーンの・・ ですかね?

inserted by FC2 system